2008年11月03日

シナモンシュガー。

今日は、三連休最終日。

特に何にもしなかったionです・・・・

昨日のオーガニックフェスタ、すっかり忘れてまして

前を通るも素通り(涙

今日は雨も降っていないので朝からお洗濯をすませ

パンを作成中であります。

シナモンロールに使うシナモンシュガー。

グラニュー糖とシナモンパウダーを混ぜただけw

でも、すてきな香りと味を出してくれるんですよヽ(^。^)ノ

シナモンシュガー。



パンもうまく焼けるといいんですけど~

全く痩せる気がしませんwwww



同じカテゴリー(パン。。)の記事画像
ミルクちぎりパン。
ちぎりパン。
ワッフル。
島のパン屋さん。
無謀。
バナナミルク食パン。
同じカテゴリー(パン。。)の記事
 ミルクちぎりパン。 (2010-07-20 12:43)
 ちぎりパン。 (2010-07-08 16:15)
 ワッフル。 (2010-07-01 12:42)
 島のパン屋さん。 (2010-06-26 07:31)
 無謀。 (2010-02-19 10:21)
 バナナミルク食パン。 (2009-11-22 18:35)

この記事へのコメント
はじめまして。

シナモンシュガーにひかれて
コメントしちゃいました。。。
最近、シナモンシュガーに
はまってます!!
この間、なくなったので
新しいのを購入!!
パン、焼き上がりがたのしみですね。。。
Posted by morimorimorimori at 2008年11月03日 12:21
骨盤スクワットw
昨日の新聞の広告に載っていた「安心」という雑誌に
↑が載ってました。1日1回でいいので今日から試していますw
いつも今度こそは!って思って始めるんデスけど、
ホント「今度こそ」で続けられたらなぁって思ってマス。

パン、上手く焼けるといいねぇ♪
Posted by さらら at 2008年11月03日 22:44
シナモンシュガー
私も愛用していますヽ(*^∇^*)ノ
シナモンは・・苦手な方も多いみたいですが
私は好きです♥
シナモンロール最高に美味しいですよね~★
Posted by yuyuyuyu at 2008年11月04日 00:15
morimoriさん

コメントありがとうございます。
シナモンシュガーは美味しいですよね~
男性は苦手の方が多いようですが^^;
パンも美味しくできました・・・食べてないですけどwww

さららちゃん

パンは成功ですたよ^^でも、UPは忘れましたw
お土産に焼いたもんですから~
スクワットですかφ(゚∀゚ )アヒャ 
歩いてるのになぁ~

yuyuさん

シナモンロールは最高ですよね~
シナモンは女性に人気ですよね^^
今回はお土産用でしたけど、自分の分も焼かなくちゃですヽ(^。^)ノ
Posted by ionion at 2008年11月04日 08:06
シナモンロールは 匂いで ガツンときて 味でガツンときて・・・ 最高ですよねぇ~

何か月か前に送ってきてた 雑誌を袋から出すと、フロクに腰回しのDVD!
神様からの 贈り物かしらん(*^_^*) 食べながら ダイエットだね!
Posted by natu at 2008年11月04日 12:44
シナモンシュガー!!
昔 大好きで、たっぷりかけてましたよー(*^-^*)

食べたくなってきたので 作ってみようと思います♪
ワタシは シナモンロールは作らないので
食パンにかけて食べます(笑)
Posted by RR at 2008年11月06日 22:13
食パンwwwww
私は林檎にかけますw
ちょっとチンすると、お手軽スイーツもどきになって好きですw
Posted by ionion at 2008年11月07日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シナモンシュガー。
    コメント(7)