2010年07月22日

夢心地。。。

今日も暑い。

べたべたしてるけど、シャワー浴びる時間なし。

今日も早起きしてテンションアゲアゲの娘。

お散歩から帰って、ご飯を食べると

アイスノン抱えて、歩行器の上で寝てます。

夢心地。。。



そりゃ疲れるよね~

私も寝たいよ!

でも、この時間に朝ご飯と家事をすませないと~

ぐっすり夢心地、うらやましいな~


タグ :育児

同じカテゴリー(ままぶり)の記事画像
ジンジャークロッカン。
慌てました~
眠れぬ夜
暑さに負けじと・・・
歯が生えた。
Lサイズ。
同じカテゴリー(ままぶり)の記事
 ジンジャークロッカン。 (2010-07-10 17:17)
 慌てました~ (2010-06-28 20:34)
 眠れぬ夜 (2010-06-25 10:38)
 暑さに負けじと・・・ (2010-06-24 16:50)
 歯が生えた。 (2010-06-10 07:30)
 Lサイズ。 (2010-06-02 12:19)

この記事へのコメント
やっぱり夏の暑さやアイスノンの冷たさを感じてるんですね~(^-^)
我が家は風が通らず、あまりにも暑いので、お昼前からクーラーつけちゃいます(^_^;)
日中なかなか暑くてお散歩に行けないし…夕方も忙しいし…朝のお散歩いいですね~(*´艸`)
何時ごろ行くんですか?
Posted by fufufu at 2010年07月22日 16:39
暑さや冷たさ、感じられるように
成長してるんですね~
うちも暑いので様子を見て昼には
エアコンつけます^^;
朝は7時半ごろ出かけます。
でも、こっちは半端なく日差しが強いので、朝早くても日差しがきつい時は
行けないんです^^;
朝は少し雲があるときが多いので
それを目指してお散歩行ってます。
お散歩に行けない日は、お店に行って
少し外出してますw
Posted by ionion at 2010年07月23日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢心地。。。
    コメント(2)