2010年10月01日

長い夏休み。

お久しぶりで更新してます。
島にお引っ越ししてから、体調を崩したり、長い夏休みをもらったりと全く自宅に居ることがなかった私も遂に島に帰ることになりました。
帰る前に娘が病院通いで一週間延びましたが、今度は帰れそうです。
ホッとしたような、残念なような〓
また娘と二人きりの時間が増え、暇なんだか忙しいんだか分からない日常が始まります(^-^)
また、デジタル生活に復帰したいと思います〓


同じカテゴリー(日記)の記事画像
島のお祭り。
久しぶりの再会。
久しぶりに
アロマルーム ひだまり さんへ
買いました。
今年の成果。
同じカテゴリー(日記)の記事
 島のお祭り。 (2010-07-31 15:04)
 久しぶりの再会。 (2010-05-22 21:13)
 久しぶりに (2010-05-20 09:27)
 体が資本。 (2010-04-15 12:06)
 アロマルーム ひだまり さんへ (2010-03-24 17:22)
 買いました。 (2010-03-17 13:33)

Posted by ion at 08:47│Comments(5)日記
この記事へのコメント
お久しぶりです
わたしも夏休みは実家にもどり、今もまた実家にきてます
実家暮らしになれると、戻りたくなくなるのですが、月曜日には帰りたいと思います
Posted by fufufu at 2010年10月01日 16:28
>fufufuさん
お久しぶりです
帰りたくない気持ちわかります
私は実家がいいと言うより島が遠くて知り合いがいないのがちょっと
頑張らないといけませんね
Posted by ion at 2010年10月01日 21:28
こんにちは

コメントありがとうございました

島の生活に少しはなれましたか?
本土に帰ってくるときっと行きたくないんでしょうね 子供もまだ小っちゃいし

でも見るたびに大きくなっていてビックリです!!
飛行機きっと怖かったでしょうね
早く帰ってこれたらいいですね
Posted by まるとも at 2010年10月06日 15:10
わぁ~、大きくなりましたねぇww

子供って ちっこい「くせに!!」いっちょ前のパーツは大人と同じw
いやぁ~、これから楽しく 大変な時期でしょう;;
住めば都っていいますけど;; 転勤族は慣れた頃には・・・
ってことも多いでしょうしねぇ。
島ならでは!!の楽しみ 見つけましたか??

こちらは(北薩)寒さも厳しくなり 変な風邪が流行ってます。

体調には十分お気をつけあそばせ。

ではでは、おひさしぶりな ご挨拶でした。

ごきげんよぅ!!
Posted by ちゅん。 at 2010年11月14日 20:12
ちゅん

久しぶり!!
島ならではの楽しみ・・・・
暇を持て余すってことでしょうか・・・

こっちも寒いですが、そっちは一層でしょうね。
本土に帰ったららすぐ風邪ひくことでしょう。

毎日育児で精いっぱいのアテクシ。

頻繁じゃなくていいから
気に掛けといてね~www
Posted by ionion at 2010年11月16日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長い夏休み。
    コメント(5)