2008年11月11日

パン教室、最終日。

最近、ついてな~いと口にするのもおびえているionですw

今日はパン教室初級最終日となりました。

あっという間に終わったような気がする・・・・成長したのか?

自問自答。

さて、今日は「食パン」「チーズスティック」「レモンケーキ」でした(≧▽≦)

パン教室、最終日。



食パン。ホームベーカリーとは一味もふた味も違いますよ~

パン教室、最終日。



エダムチーズとゴマがいい味出してるんです、ハイ。

パン教室、最終日。



売ってるんじゃないですよぉ、作ったんです(しんじられな~い

いやぁ今日も充実したパン教室。

私のちょいとした不幸話が飛び火したのか、先生が負傷。。。。。大したことなかったと思うけど(オロオロ・・・

いろんな話にもまたまた花が咲きました。

人と話をすると自分を冷静に判断してもらえるからいいですね~

今日はナチュラルと自分について勘違いを正せましたwwww

私は雑貨とか小物でナチュラルを取り入れつつ、テイストはモダンな北欧スタイルでいくことに

当面はしようかなぁ~とぼんやり思えましたwwwww


タグ :パン

同じカテゴリー(パン。。)の記事画像
ミルクちぎりパン。
ちぎりパン。
ワッフル。
島のパン屋さん。
無謀。
バナナミルク食パン。
同じカテゴリー(パン。。)の記事
 ミルクちぎりパン。 (2010-07-20 12:43)
 ちぎりパン。 (2010-07-08 16:15)
 ワッフル。 (2010-07-01 12:42)
 島のパン屋さん。 (2010-06-26 07:31)
 無謀。 (2010-02-19 10:21)
 バナナミルク食パン。 (2009-11-22 18:35)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(^^)
初級終了!一歩前進したみたいで嬉しいですね(^_-)
ionさんも体が本調子じゃないのに(>_<)
早く元の体に治るといいですね!
大事にされて下さいね~☆
レモンケーキに感動した私ですwwww
Posted by maki at 2008年11月12日 07:04
makiさん

お疲れ様でした^^
今回は難しかったけど、やりがい感じましたね~
心配していただいてありがとうございます^^

レモンケーキの感動が冷めないうちに
UPお待ちしています(o^v^o)
Posted by ionion at 2008年11月12日 07:20
パン教室の食パンは艶が違いますねぇ♪

最近、HBなのに失敗したんです。。
気長に4時間コースにしたんだケドなぁ。。
何がいけなかったんだろーって思います。。

次もまた失敗したら、
手捏ねで頑張ってみるかなーナンテ思ってます^^;
Posted by さらら at 2008年12月11日 03:16
さららちゃんのHBはどこの?
大体大丈夫なんだけどね~
クックパッドとかのHBメニューを試したらどう?
標準のコースで一度試してみて~
Posted by ionion at 2008年12月12日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室、最終日。
    コメント(4)