2008年11月04日

お豆腐入り米粉食パン。

のんきにパンを焼くつもりが、腰を痛めてそれどころじゃないionです。

ウォーキングに行く前に、生地を作って置いたのですが

それどころじゃなくなったので、HBにおまかせして焼きました^^

絹ごし豆腐と、米粉が入っているのでもっちもちですヽ(^。^)ノ

お豆腐入り米粉食パン。



焼きたての香りが家の中に広がると幸せを感じますよね~

この時間の焼きたての香りは、辛く感じますけどwwww



同じカテゴリー(パン。。)の記事画像
ミルクちぎりパン。
ちぎりパン。
ワッフル。
島のパン屋さん。
無謀。
バナナミルク食パン。
同じカテゴリー(パン。。)の記事
 ミルクちぎりパン。 (2010-07-20 12:43)
 ちぎりパン。 (2010-07-08 16:15)
 ワッフル。 (2010-07-01 12:42)
 島のパン屋さん。 (2010-06-26 07:31)
 無謀。 (2010-02-19 10:21)
 バナナミルク食パン。 (2009-11-22 18:35)

この記事へのコメント
もちもちパン食べたいですー(^v^)
お豆腐がはいっているなんてびっくりです!
腰は大丈夫ですか?
ウォーキングしているなんてえらい!!!
Posted by CHOCOLA at 2008年11月04日 22:13
CHOCOLAさん

米粉パンは甘くてもっちもちなんですけど、
お豆腐を入れるともっとかな~
お豆腐の香りもちゃんとするんですよ^^
幾分かはヘルシーかもw

腰は大丈夫かな・・・
太めの私は歩くだけでは足りない模様ですがwww
明日からはジムに切り替えます^^
Posted by ionion at 2008年11月04日 22:33
もちもちパン美味しそうですね(*´∇`*)
お豆腐が入っているなんて~♥
ヘルシーですね
我が家も早くHBが欲しいです☆
Posted by yuyuyuyu at 2008年11月04日 23:26
豆腐と米粉…
そんな組み合わせもアリなんだぁ♪
ますますHB欲しくなってきました。

1度医者に行っておいた方がイイと思いますケド、
ホント、昼間でも気を付けてくださいね^^
Posted by さらら at 2008年11月05日 02:15
yuyuさん

HBはいいですよ~
生地作りも楽チンです。
量が多く作れないので玉に瑕ですが(^_^;)

さららちゃん

ありなんですよぉ^^
絹ごしは使えるやつですw

病院は行ってませんが行こうかなぁとぼんやり考えてます^^
Posted by ionion at 2008年11月05日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お豆腐入り米粉食パン。
    コメント(5)