2008年09月27日

ハンドメイド。

昨日からお教室で作ったパンが主食なionですw

いやぁお天気もいいけどなかなか家から出ようとしませんw

しかも、自転車もパンクしてたので修理に行こうとしたんですが・・・・

出張してくれると言ってくれたので、出かけるタイミングを逃しました(-c_,-。)フッ!

先日お教室で、密かに尊敬してます、つっち姉妹の姉さまが、

「ionさんも作ってみるといいよぉ」と素敵な手作りのワンピースをちらつかせ

お勧めしてくださったので、帰りがけに本屋さんへ行きました(早w

実際、本の虫なのでかなり帰る時間が遅くなり、自分でも大慌てでしたが・・・

すてきな、私とは全く程遠いところにあるようなソーイングの本を購入。

ハンドメイド。



ほんとに作れんのかよぉと自分を全く信じていませんw

不器用ですから~

しかも、作りかけのBAGも放置中ですし・・・・

とにかく一つから仕上げようとBAGをさくせいするつもりです。

このままでは絶対にまた家にいますw



同じカテゴリー(うち仕事)の記事画像
一皮剥けました。
収穫の秋。
同じカテゴリー(うち仕事)の記事
 育児中の確定申告。 (2010-02-22 12:19)
 一皮剥けました。 (2008-09-22 10:09)
 収穫の秋。 (2008-09-22 08:08)

この記事へのコメント
うわぁ〜

私が買おうとしてた本です〜♪可愛いですよね☆

別の本と相当悩んだんですが、別の本の方が作りたい型が多かったので
別の本にしたんです〜

しかし、それも気になるので近いうち買いに行くかも〜♪
Posted by まゆまゆ at 2008年09月27日 22:32
まゆまゆさんへ

わぁハンドメイドされるんですね~
いつ使うか解らないから、まゆまゆさんに
買われたほうが幸せだったかも、この本w

作品楽しみにしてます^^
Posted by ionion at 2008年09月28日 09:41
はじめまして(^_-)-☆素敵な本ですねぇ(^O^)/
私も最近、ハンドメイドを始めました(^O^)まだまだですが、本を買って少しずつ作ってます(^O^)/楽しいですよ(^O^)
Posted by ゆっきっきー at 2008年09月28日 11:21
ゆっきっきーさん、はじめまして。
本はとっても素敵ですよ。
私は超不器用なので、なかなかうまく作れなくて
中途半端になっちゃいます^^;
少しずつ上手になってくれるといいんですけど。
お互い、作品を増やせるといいですね~
Posted by ionion at 2008年09月28日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド。
    コメント(4)