2010年03月17日

買いました。

体が痛すぎて、葛根湯に手を出したionです。

子育てって格闘技ですね(滝汗

島に転勤になるとなってから、色んなものを衝動買いしてます。

今日届いたのはこの本。

買いました。

あっ、ちょっとぼけてます?

ブロガーさんの出されてる本と、スコーン好きの私のための本。

大体、クックパッドとかを利用するようになって

なかなか料理本を買う機会がなくなってたのですが、

することも限られる島の生活に潤いをということで(笑

引っ越しって大変ですよね。

役所の手続きもやっぱり子連れで、一時間半。

みんな動く時は一緒です。

引っ越し手続きも着々と済ませましたが、

休みのない生活本当に大変。

島は時間がゆっくり流れるっていうけど、ほんとかな~

なんて呑気に構えています。







同じカテゴリー(日記)の記事画像
長い夏休み。
島のお祭り。
久しぶりの再会。
久しぶりに
アロマルーム ひだまり さんへ
今年の成果。
同じカテゴリー(日記)の記事
 長い夏休み。 (2010-10-01 08:47)
 島のお祭り。 (2010-07-31 15:04)
 久しぶりの再会。 (2010-05-22 21:13)
 久しぶりに (2010-05-20 09:27)
 体が資本。 (2010-04-15 12:06)
 アロマルーム ひだまり さんへ (2010-03-24 17:22)

Posted by ion at 13:33│Comments(2)日記
この記事へのコメント
その後、体調はいかがですか?
お引っ越し完了するまで大変でしょうケド
「島時間」に癒されてください
でもあんまり無理は禁物ですよ!
Posted by さらら at 2010年03月20日 00:39
>さららちゃん

いつも気にかけてくれてありがとう^^
体調はいまいちですが、何とか頑張ってます
島・・・気持ちが落ち着くまで時間がかかりそうです^^;
Posted by ionion at 2010年03月21日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いました。
    コメント(2)