2010年05月29日

赤ちゃんグッズ

お風呂大好き親子のブームは、赤ちゃん用浮き輪!
首にはめて浮かせておけば自分も洗ったり出来るし、運動で適度に疲れるから寝つきもいいみたい!
寝返りもするようになって、成長が著しい。
でも目が離せないから大変だけど、一緒に楽しめる時間が嬉しい一時。
育児を楽しむ余裕があるといいなと思うヽ(^^)


同じカテゴリー(ままぶり)の記事画像
夢心地。。。
ジンジャークロッカン。
慌てました~
眠れぬ夜
暑さに負けじと・・・
歯が生えた。
同じカテゴリー(ままぶり)の記事
 夢心地。。。 (2010-07-22 09:08)
 ジンジャークロッカン。 (2010-07-10 17:17)
 慌てました~ (2010-06-28 20:34)
 眠れぬ夜 (2010-06-25 10:38)
 暑さに負けじと・・・ (2010-06-24 16:50)
 歯が生えた。 (2010-06-10 07:30)

この記事へのコメント
はじめまして!
そんな浮き輪あるんですね
首は苦しくないんですかね?

私も欲しいです~
Posted by Ryo at 2010年05月29日 19:05
>Ryoさん
はじめまして!
コメントありがとう帰りございます。
偶然見つけて衝動買いしました(°∇°;)
名前は首リングだったかな、楽天で探してみてくださいね!
うちのこはちょっと太目ですが楽しそうな様子です!
Posted by ion at 2010年05月29日 20:12
すご〜い!
最近はこんなのがあるんですね\(^o^)/
使うのがちょっと恐い気がするけど、寒い時期は赤ちゃんを湯船に入れておけるからいいですね!
Posted by ゆか+゚ at 2010年05月29日 20:16
>ゆか+゚さん

そうなんですよ!
待たせておかなくてもいいので、大助かりです!
偶然見つけて衝動買いしました(°∇°;)
夏場はお風呂をプールにできそうです!
Posted by ion at 2010年05月29日 20:21
すごい!!待たせずにお風呂入れられそう
そして楽しそう
Posted by fufufu at 2010年05月29日 22:45
コメントありがとうございます(^-^)/
楽天で探します

私は2人子供がいて育児育児で
まいっちゃうときがあるので
夜中とか少しでも気持ちが落ち着くようにhandmadeで癒されてます

でも子供たちと一緒に寝ちゃうことが多いんですけどね
Posted by Ryo at 2010年05月30日 00:32
楽天にあるのね♪私も探してみよーっと♪

娘チャン、楽しそう^^
Posted by さらら at 2010年05月30日 01:48
>fufufuさん

入る前のバタバタがないので助かりますよ!
楽しんでくれてます
Posted by ion at 2010年05月30日 03:07
>Ryoさん

見習いたいです(^^ゞ
私はホント育児しかしてませんから(°∇°;)
ストレス解消できて一石二鳥でいいですね!
Posted by ion at 2010年05月30日 03:11
さららちゃん

あまりにすんなり受け入れて可笑しいです。
探してみてくださいねヽ(^^)
Posted by ion at 2010年05月30日 03:12
はじめまして
すごい
首リング探してみまーす
Posted by おそら at 2010年05月30日 10:27
私の娘の時代にあったら、娘を溺れさせることもなかったのに・・・≪2度もある≫
Posted by カマダの家カマダの家 at 2010年06月25日 12:39
>おそらさん

探してみてくださいね。


>カマダの家

ほんと便利ですよぉ~
Posted by ion at 2010年06月25日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんグッズ
    コメント(13)