2010年02月14日

うつぶせ運動。

日に日に寒くなって、冬が戻ってきたみたいですね><;

未だに沐浴からの卒業ができないじゃないですかぁ~(絶叫

私は寒いので未だにお風呂に一緒に入ってません。

一人なんで不器用な私には難しくて・・・ダメママです(ショボーン

うちの子も2カ月を過ぎ『うつぶせ運動』を始めました。

っていうか、やらされてる感満々ですが^^;

うつぶせ運動。



ご機嫌のいい日に何分かずつ。

何にいいのか知りませんが、2カ月ぐらいで始めますと育児書で見ました(適当・・・

ハイハイするのが早くなるのかしら~と呑気に考えてます。

昼間起きていることが多くなったので、少しずつ運動もとりいれられるといいです。

私は面白みがない人なんで、マニュアル通りはできるんですけど

知らない事とか突発的な事となると、本当にダメダメなんです^^;

沐浴も慣れるまで何度、娘に謝ったことか・・・

私の成長の方が遅く感じられ、もどかしいです。

育児で手いっぱいの私が余裕を持てる時がくるのでしょうか・・・・

今日はバレンタインデー。

すっかり忘れてて、慌てて作ってラッピングまでは出来ず・・・

形とかディテールとかそういうのにもこだわる時間もなく・・・

冷蔵庫にあります状態(笑

主人は今年はないだろうと思っていた様子で、

娘と私からって言ってみたところ嬉しそうでした。

写真もとる間もなく食べてました^^;

娘を抱いてお礼をしつこく言っています。

私が作ったんですけどね~

何でも娘にはかなわない様子ですwwww



同じカテゴリー(ままぶり)の記事画像
夢心地。。。
ジンジャークロッカン。
慌てました~
眠れぬ夜
暑さに負けじと・・・
歯が生えた。
同じカテゴリー(ままぶり)の記事
 夢心地。。。 (2010-07-22 09:08)
 ジンジャークロッカン。 (2010-07-10 17:17)
 慌てました~ (2010-06-28 20:34)
 眠れぬ夜 (2010-06-25 10:38)
 暑さに負けじと・・・ (2010-06-24 16:50)
 歯が生えた。 (2010-06-10 07:30)

この記事へのコメント
ちゃんとバレンタインデーを忘れず作るって、旦那さまは幸せ者ですね
そうそう子供から・・・と付け加えた方が喜び度増しますよ~
ウチは早々と買った物をあげましたw
それも5つくらい入った いちばん小さい箱のを・・・・・
ついこの間、2年前のチョコを完食したばかりで・・・ちびちび食べるのでなかなか減らないんです
来年は「娘から~」と渡してみようかなあ
Posted by さらら at 2010年02月14日 22:44
うちのは甘いもの大好きだし
イベントごと気にするタイプ^^;
忘れると微妙なんで、頑張りました^^
子供が主役、わかっていても
ほんの少しさみしい気もします(笑
Posted by ionion at 2010年02月16日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うつぶせ運動。
    コメント(2)