2010年02月08日

少しの休憩

お天気がいいですね~昨日の寒さがウソのようです。

お天気がいいので洗濯を済ませ、お子様はお昼寝中。

少しの休憩



昨日は、『初麦茶』をお風呂上がりに飲ませました。

完全母乳で育てていて、白湯もミルクもだまされないと飲みませんw

お風呂上がりの喉が渇いているのを見計らって、哺乳瓶で投入。

少しだったけど、飲んでくれました。

だまされた~とおかんむり><;

お乳がいいんだね~とちょっとした優越感に浸りました。

最近、やっと授乳の感覚も2時間ほどに。

少しだけお乳も休憩が出来るようになりました。

せき込んで吐くまで飲みたがるうちの子。

少しだけ心配ですが、要求のままに飲ませてます。

自分の栄養管理が大変ですが、お乳にいい食生活を出来るだけ送ろうと

心がけています。




同じカテゴリー(ままぶり)の記事画像
夢心地。。。
ジンジャークロッカン。
慌てました~
眠れぬ夜
暑さに負けじと・・・
歯が生えた。
同じカテゴリー(ままぶり)の記事
 夢心地。。。 (2010-07-22 09:08)
 ジンジャークロッカン。 (2010-07-10 17:17)
 慌てました~ (2010-06-28 20:34)
 眠れぬ夜 (2010-06-25 10:38)
 暑さに負けじと・・・ (2010-06-24 16:50)
 歯が生えた。 (2010-06-10 07:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しの休憩
    コメント(0)