2010年01月26日

お昼寝。

子育てには体力が必要だと、かみしめ過ぎているionです。

朝晩の寒暖の差が激しいですね。

朝は外が一面、真っ白でした∑(゚∇゚|||)

凍ってる・・・寒いはずだよぉとしみじみ思うことでした。

一昨日、オムツサイズが新生児用からSサイズに。

いやぁ早く帰ればよかったと反省。

オムツも漏れる心配も当分しなくてよさそうです。

布おむつでと粋がってた私。

そんな大口叩いてすみませんm(_ _"m)ペコリ

暖かくなったらまた考えます。

布おむつを頑張る余力ありませんから~(絶叫

お昼寝。



そんな中体温高めのわが子は、機嫌良くスヤスヤ。

かと思いきや、またもや抱っこひもです(T_T)

肩に食い込む感じがもう切ないです・・・

保健婦訪問が明日来るのに、家は人を迎えるどころではありません。

どうなることやら、日々が戦い。

でも、なんだか頑張れるのは不思議ですね~



同じカテゴリー(ままぶり)の記事画像
夢心地。。。
ジンジャークロッカン。
慌てました~
眠れぬ夜
暑さに負けじと・・・
歯が生えた。
同じカテゴリー(ままぶり)の記事
 夢心地。。。 (2010-07-22 09:08)
 ジンジャークロッカン。 (2010-07-10 17:17)
 慌てました~ (2010-06-28 20:34)
 眠れぬ夜 (2010-06-25 10:38)
 暑さに負けじと・・・ (2010-06-24 16:50)
 歯が生えた。 (2010-06-10 07:30)

この記事へのコメント
きゃーーーかわいい
改めておめでとうございます

すっかりママさんですね
でもこのかわゆさ頑張れます!!

いまはパンどころじゃないですね

母は体力勝負です 

はーーー癒されるーー
Posted by marutomo at 2010年01月26日 14:29
>marutomoさん

ありがとうございます!
すっかりママになってます(^^)
パンはHBにおまかせのみです(;^_^A
頑張ります(^^)v
Posted by ion at 2010年01月26日 19:17
お裁縫するionちゃんなら、抱っこ紐、ご自分で作ったらいかかでしょう^^
無料でダウンロード出来る型紙もありますし・・・・
ワタシも今作成中・・・というか中断中なんですけどね、
肩とか楽になるそうですよ^^
首や腰が座ったぐらいから1歳過ぎぐらいまで使えるみたいですよ^^
Posted by さらら at 2010年01月27日 04:03
>さららちゃん

いつもコメありがとう^^
励みになってます^^
自作の抱っこひもですか~
やりたいなぁ~とは常々思っているけど
家事もままならない落ちこぼれの私には
当分は出来そうにないかも(T_T)
Posted by ionion at 2010年01月27日 10:43
こんばんわ。
お邪魔してみたら可愛らしい写真が沢山で♪
お乳の話など共感する所が沢山ありコメントさせていただきました。

私は夜間と外出時以外は布オムツを使っています。
紙と比較すれば手間がかかる事は事実ですが
慣れれば生活の一部、さほど気にならないですよ。

自分が疲れていたり余裕がない時は、サボって紙にしますし^^;
かなりゆる~い布オムツ生活です。
Posted by papiscopapisco at 2010年02月05日 00:43
>papiscoさん

いいですね~
布おむつ、考えているんですけど
不器用で^^;
一人で育児をしてると、わからないことも
多いので新しいことにチャレンジするまでに
勇気いります^^
まったり頑張ります(o^v^o)
Posted by ionion at 2010年02月06日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼寝。
    コメント(6)