2009年04月30日

パン教室。

ごぶさたしてます、ionです。

いやぁ、世間はGWですね~お天気もいいしうらやましい限りです。

ちと、遅くなりすぎましたが先日のパン教室報告を、ひとつ。。。

メニューは「バタートップ」「コーンパン」「プリン」でした。

今回は、食パン系が多い感じでしたが、先生のお手製スープが

めちゃうまで気がついたら腹いっぱい食べてました。

こういうサプライズも楽しいです^^

パン教室。



パン教室。



パン教室。



これ以降、私はつわりが始まり・・・・

食べれなくなってしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

いやぁこんなに苦しいとは・・・・・

友人も妊娠中の人が多くて、「楽しみだね~」と言われたものの・・・・

苦しくてそれどころではありません。

毎日寝過ぎて体中がきしんでいます・・・・

世の中のお母様方、これを乗り切れるというのは本当にすごい!

私はすでにぐったりです・・・

でも、毎日安静安静で生きています。

温泉・・・・行きたかった=□○ポテッ


同じカテゴリー(パン。。)の記事画像
ミルクちぎりパン。
ちぎりパン。
ワッフル。
島のパン屋さん。
無謀。
バナナミルク食パン。
同じカテゴリー(パン。。)の記事
 ミルクちぎりパン。 (2010-07-20 12:43)
 ちぎりパン。 (2010-07-08 16:15)
 ワッフル。 (2010-07-01 12:42)
 島のパン屋さん。 (2010-06-26 07:31)
 無謀。 (2010-02-19 10:21)
 バナナミルク食パン。 (2009-11-22 18:35)

この記事へのコメント
ツワリは赤ちゃんが元気に育ってる証拠っていいますもん^^
なった本人は辛いでしょうけどね~
またそのうち食欲も出てくると思うけれど今度は食べ過ぎに注意ですよ(笑)

アタシも長男ができたときはディズニーランドに旅行計画してて
宿もチケットも全部手配したのになくなくキャンセルしたのを覚えてます
そして今年に入って、主人のお休みが増えるってコトで、週1ぐらい
プールに泳ぎに行こうと決めてた矢先、再び妊娠でしたー
ちょっとそういう意味では残念だったけど、きっとそういう気持ちに余裕が
生まれたから赤ちゃんがきてくれたのかなーなんて今では思います
きっとionちゃんのところもそうですよ~♪

ちょっと長くなりましたがこのへんで
お体、お大事に~(*^ー^*)ノ
Posted by さらら at 2009年04月30日 08:49
よかった(@_@。 よかった・・・  つわりがきたんだね・・・

大変だけど (私、つわりなかったので・・・無責任発言ですが・・・) 頑張れ!

うれしい---------------------------------------! 安定期までは充分に気をつけて、大事にね(^v^)
Posted by サンダルサンダル at 2009年04月30日 17:12
さららちゃん

ありがとう^^
気持は大事だよね~気持が穏やかなのは健康だったり
自分が安定してる証拠なのかもしれないね~
さららちゃんも、大事な時期だからきをつけてね~


サンダルさん

ありがとう!つわりがないなんてうらやましいです。
今日気づいたんだけど、極度の食切れだった感じも・・・
食べられる物を少しずつ小刻みに食べてます^^
久しぶりかな~起きてるの^^
がんばります^^
Posted by ionion at 2009年05月01日 11:55
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ
赤ちゃん お腹の中にいるんだぁ~

かぁーさんは 嬉しいよ ヨョョョョ・・・

なんか、今日はσ(^^ *)も幸せ気分だわ♬♫♬♫
エット  エット いつごろ生まれんだ?
暑い夏を過さなきゃいけないねぇ;;
無理しないようにするんだよッ


妊婦の時の写真も いっぱい撮ってもらいなよぉ~♬♫♬♫
Posted by ちゅん。 at 2009年05月01日 21:45
ちゅん 久しぶりだね~
元気にしてた???
私はせっかくの休日も全く外出せず寝てばかり・・・
家事すらまともにできない始末^^;

ひとつよかったのはかなりやせました。
でも、締め付けるものは駄目になってきたので
そろそろ買いに行かねば~

写真撮ったり覚えてたら頑張ります(o^v^o)
Posted by ionion at 2009年05月02日 11:26
つわり、大変そうですねl。

でも、足跡とこの美味しそうな香りとにつられてやってきました・・・。

お体お大事に!
Posted by panteponpantepon at 2009年05月08日 14:18
ブログ読んでビックリしました☆
つわりという事はおめでえたなんですね(*^_^*)
おめでとうございます☆☆☆
私もつわりはあまりなかったのです(^^;)
一時期ご飯作るのに食材見たくない時期もありましたが・・・
早く治まるといいですね!
お体大事にされて下さいね
Posted by maki at 2009年05月09日 07:02
panteponさん

ありがとうございます^^
また遊びに来て下さいね^^

makiさん

お教室楽しかったです^^
おめでとうって言われるのってうれしいものですね~
まだ匂いはフラッとしますが頑張れそうです^^
来月も楽しみにしてます!
Posted by ionion at 2009年05月12日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン教室。
    コメント(8)