2009年04月11日

ホットサンド。

お天気がいいので過ごしやすいですよね。

お片付けをいい加減に季節感を出すように模様替えをしようとするも、

片づけてる間にすっかりくたびれちゃいました^^;

少しづつ毎日が鉄則ですよね~

本日のランチは「米粉パンのホットサンドイッチ」です。

ホットサンド。



最近、一人の食事が多いので大体焼いていたパンを主食にしています。

米粉パンの甘い感じの味がマイブームです。

それにガーリックバター。

ニンニクが苦手だったわたしも、ガーリックトーストのおいしいものに出会い

やみつきになりました。

大人になってから嫌いなものが好きになったということが多いです。

甘いものは反対に、苦手になりましたけど^^;


タグ :パンランチ

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
ベルギーワッフル
ベルギーワッフル。
きんぴらごぼう。
ふくれ菓子。
鶏の照り焼き~
気になっていたので。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 ベルギーワッフル (2010-08-03 15:21)
 ベルギーワッフル。 (2010-07-25 09:09)
 きんぴらごぼう。 (2010-02-17 10:22)
 ふくれ菓子。 (2010-02-12 14:10)
 鶏の照り焼き~ (2010-02-11 09:41)
 気になっていたので。 (2010-02-10 16:14)

Posted by ion at 17:12│Comments(3)お料理
この記事へのコメント
美味しそうですねぇ~  ガーリックバター 我家も常備してます(^.^)

で???? 何で焼いているの? 私はホットサンド用の鉄の物を使うけど、
こんな感じにならない・・・  ionさんみたいなホットサンドが食べた~い!
Posted by サンダルサンダル at 2009年04月13日 08:10
(*゚0゚)エェェェェェェェェェェェェ
もちろん、うちにはそんなバブリーなものはないので
トースターで焼いてから挟んでしまいます^^
手抜き・・・・いやっ貧乏の知恵でしょうかwww
Posted by ionion at 2009年04月13日 13:12
有難う! 謎が解けました!(^^)!
ホットサンド用の鉄って、あんまり高くなかったよ・・・5、6年前の話だけど・・

でもね、焼き機に触れる面にはバターをたっぷり塗らないと焦げてしまうの。
中に溶けるチーズとか入れたりすると、一個でどんだけカロリー摂ってんの状態なのでsu  今度試してみます!
Posted by サンダルサンダル at 2009年04月13日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホットサンド。
    コメント(3)