2009年04月09日

本日の昼食。

ごぶさたしていますionです。

見ないうちに、色んな方がご卒業されていてびっくりしました。

毎日、お天気がいいので気持ちがいいですよね~

最近、ちゃんと自分の食事にも気を使おうかと思い、今日は昼からパスタを作りました。

本日の昼食。



トマトソースパスタです。

チーズが大好きなので、粉チーズをこれでもかって言うほどかけますw

本日の昼食。



カロリーが上がっているのがかなり心配ですが気にしません。

昨日、近所でチャルメラが鳴り響き夫婦で駆け足で出たものの・・・・追いつけず・・・

ラーメンなのか何だったのか・・・・

でも、あんなに速度がはやかったら追いつけないのにと夫婦そろってぐったりしました。

まっ夜にそんなことしてるのにカロリーを気にするっていうのもナンセンスですね~



タグ :パスタ

同じカテゴリー(お料理)の記事画像
ベルギーワッフル
ベルギーワッフル。
きんぴらごぼう。
ふくれ菓子。
鶏の照り焼き~
気になっていたので。
同じカテゴリー(お料理)の記事
 ベルギーワッフル (2010-08-03 15:21)
 ベルギーワッフル。 (2010-07-25 09:09)
 きんぴらごぼう。 (2010-02-17 10:22)
 ふくれ菓子。 (2010-02-12 14:10)
 鶏の照り焼き~ (2010-02-11 09:41)
 気になっていたので。 (2010-02-10 16:14)

Posted by ion at 11:35│Comments(3)お料理
この記事へのコメント
こんにちわ~
これまたおいしそう
トマトソース私がするとそんなにフレッシュにならないんですけど~
チーズ私も大好きでこれでもかってかけます
ぱん教室申し込んじゃいました もうionさんは中級ですか?
Posted by maru☆tomo at 2009年04月09日 12:10
maru☆tomo さん

トマトのホール缶をそのままぶち込んで
つぶしながら炒めただけですよ^^

パン教室お申し込みいただいたんですね~
私は今中級ですw
まだ2回目くらいしか進んでませんけどwwww
たのしいですよぉ^^
先生も楽しいお方です^^
Posted by ion at 2009年04月09日 13:10
トマトは 美味しい物が今の時期出回ります! 最近200円になったけど無人販売のは美味しいよ~  場所によって 全く味が違うから面白いよ!(^^)!

チャルメラは多分・・ 「らーめん」だよ。 細麺のちじれ麺だと思う。
購入実績のある所になると、ゆっくり走るって聞いた事がある。 前は食べたけど、最近は車に追いつけないです!
Posted by サンダルサンダル at 2009年04月10日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日の昼食。
    コメント(3)